ichiのドットスタイル!

こんにちは
待望のポケモンシリーズ最新作ムーンGETしましたフジちゃんことフジサワです
毎回言うてますがポケモン私いつになったら卒業できるのかなwとかおもいつつめっちゃ楽しんでますw
当分やりこんで寝不足な日々が続きそうです・・・


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0290_03.jpg
ichi ビックドット コーデュロイワンピース ¥11000
大き目のドットプリントがインパクトのあるワンピースがichiより入荷しました
コットン100%のコーデュロイ生地で暖かみのある素材です


DSC_0290_02.jpg
ウエストの切り替えしにはいったギャザーで全体的にふわっとしたシルエットになります


DSC_0290_05.jpg
やや丸くラウンドした裾が素敵なデザイン
身幅はゆったりサイズでゆるコーデにピッタリのアイテムです


DSC_0290_06.jpg
フロントのボタンで全開できてレイヤードスタイルも楽しめます


つづいて・・・
DSC_0290_20161120140220d64.jpg
ichi ビックドット コーデュロイフレアスカート ¥9500
同柄のスカートも同時入荷
季節感のあるコーデュロイ生地がお洒落でかわいいトレンドのミモレ丈のフレアスカート
ギャザーがたっぷりと入っておりかなりゆったりめのウエストにはゴムと紐をぎゅっとしめて調節する感じになります


DSC_0290_01.jpg
ふんわりとしたボリューム感があり大きめのドット柄がアクセントに
両サイド斜めにカッティングされた大き目ポケット付


DSC_0290_04.jpg
シンプルなトップスと合すと映える個性も出せるアイテムです
毎回人気のビックドットシリーズ!気になる方ぜひ
20
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2358-af73436c