FIDELITYの暖かウールダウンコート☆

こんばんわ
先日ハリーポッターの続編が出ましたね!!ずっと待ってた続編にウハウハなフジちゃんことフジサワです
DSC_0294_79.jpg
前作から19年後の父親となったハリーが2人目の子どもをホグワーツ魔法学校へと送り出したその後の物語
内容はネタバレになるから書けないですが舞台劇を書籍化したのでどうなんだろう・・・と思ってたんですが心配をよそに個人的には予想以上にすごくよかったの一言・・・・
続編ぜひハリーポッター全部読んだ方は見てほしいです


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0294_70.jpg
FIDELITY ネップウールダウンコート ¥39000 
アメリカ海軍にも製品を納めるクォリティーが魅力のFIDELITYからウールネップダウンが入荷しました
柔らかく毛羽立ちを抑えた肌触りの良いウール地使用しシンプルながら上品な表情が魅力の定番ダウンコートです


DSC_0294_73.jpg
程よいボリューム感の取り外し可能なフードを採用一枚で全く印象の違う2つの表情を楽しめるます


DSC_0294_76.jpg
ダブルジップを採用しておりジップ部分にはFIDELITYのロゴが刻まれています


DSC_0294_75.jpg
袖口内側のシャーリングや高めの襟が冷たい風の侵入を防ぎ保温性をさらに高めています
左袖のブランドワッペンが付いたお馴染みのフラップポケットがアクセントに


DSC_0294_74.jpg
表地には温かみのあるネップウール素材を採用
ダウンには米国の最高級ダウンメーカーであるALLIED FEATHER社の700フィルパワーの高品質ダウンを贅沢に使用しており空気をよく溜め込むため軽量で高い保温性を発揮します


DSC_0294_71.jpg
ONにもOFFにも対応する大人の気品を感じさせる一着
ボリュームを抑えすっきりとしたシルエットが特徴の人気アイテムですよ


ちなみに・・・
DSC_0294_72.jpg
FIDELITY ウールダウンコート ¥37000 
同型の無地バージョンも同時入荷しました
こちらはカラーがネイビーとブラックの2カラーになります
飽きがこず長く愛用していただけるダウンコートいかがでしょうか??
14
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2352-aebe16fa