スペシャルスナップ☆beanxious新作!

こんばんわ
今回はお客様スナップからいかせていただきますちょっとテンション高めのフジちゃんことフジサワです

先日!!私の好きなバンドさんであるD.W.ニコルズの方々に来店頂きました
DSC_0294_60.jpg
去年もこの時期にお店に1度寄っていただいたんですが私その日お休みで逢えなくてめっちゃ残念がってたんですが今回は私がお店に出てるときにご来店!嬉しすぎて変なテンションになってましたw
前回も私言いましたけどもみなさんほんとオシャレで素敵でしたw
またのご来店ぜひぜひお待ちしております(ライブもぜひ遊びに行かせていただきますね!!)


D.W.ニコルズ レインボウ


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0294_66.jpg
beanxious パンダラグラントレーナー ¥10000
一枚一枚時間と手間ひまをかけて作るフロッキー(直植毛(じかしょくもう))プリント
手作りの温もりを感じるやさしい風合いが特徴のbeanxiousより新作登場です


DSC_0294_61.jpg
去年のクマさんにつづき今年は長毛フロッキーで叫ぶパンダさんデザイン
男性にもオススメのかっこかわいいい一枚です
コットン100の軽い着心地のラグランスリーブのトレーナーです


DSC_0294_62.jpg
3Dのように浮かび上がる独特の立体デザイン技法を使用しています
ついつい触ってみたくなるふわふわな触感です


DSC_0294_65.jpg
こちらはメンズのみの入荷ですがすっきりしたシルエットと袖がリブ付なので女性の方にもおすすめです
サイズは私でメンズSを着用しています
サイズはメンズのS・Mのみ入荷


つづいて・・・
DSC_0294_68.jpg
beanxious アリジップパーカー ¥10000
気のアリパーカーが今季はジップパーカーになって再登場
1ミリの立体フロッキーで表現されたアリさんの存在感が際立ちます


DSC_0294_64.jpg
カラーはメランジグレーとオートミールの2カラー
レディースサイズとメンズS・M入荷です

DSC_0294_67.jpg
薄手の生地感で、カーディガンの様に羽織としてもアウターの中の重ね着にも着回しし易くなっています
左胸の1匹と背中の9匹を合わせて10匹のアリさんで...あ り が と う(アリが10!)
ギャグだけど許せちゃうカワイイパーカーですw
11
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2351-fce20e8f