JOHNBULLダウンベスト☆

こんにちは
フジちゃんことフジサワです

DSC_0294_41.jpg
JOHNBULL 40Dマットナイロンダウンベスト ¥25000
JOHNBULLから40Dマットナイロンダウンベストが登場しました
定番のダウンシリーズが更にクオリティーアップ
今までのデザイン&素材を更に良くするためサイズ感の見直しや衿リブの高さの調節・乾燥するこの時期に嬉しい静電気防止テープ追加などなど嬉しいバージョンアップ


DSC_0294_46.jpg
ボリュームたっぷりのフード風ネックは、首元と頭をすっぽり包んでくれネックを立てると小ぶりなフードのように見えます
首元が暖かく覆われるのでアウトドアスタイルも決まりますよ
折り返すことが出来る2WAY仕様で 気分やコーディネイトによって首元をチェンジできます
内側に付いた襟リブは取り外しができるので気温に合わせて調節が可能です
汚れやすい部分なので取り外して洗えるのがいいですね


DSC_0294_44.jpg
フロントはダブルジップとスナップボタンでしっかり防寒
素材は表は撥水加工を施した光沢を抑えたマットな質感が大人っぽい40Dマットナイロンを採用
裏には30D×40Dナイロンの「PERMAWARM」を使用しておりサラリとした着心地が特徴です
ふかふかで上質なダウン90%/フェザー10%ベストな配合で軽くて暖かさもバッチリです


DSC_0294_45.jpg
両サイドジップポケット付


DSC_0294_47.jpg
カラーはネイビーとブルーグレーの2カラー


DSC_0294_49.jpg
いつものシャツやニット・カットソーの上に1枚羽織るだけでオシャレ度アップ便利なダウンベスト
アウターを着るほど寒くない微妙な季節の時にも重宝し簡単におしゃれにレイヤードコーデが完成です


DSC_0294_48.jpg
ボリュームがあるけども後ろ姿もスッキリ見えるシルエットなのがイイですよね


DSC_0294_42.jpg
長い期間着れるのがうれしいダウンベスト
他にもいろんなベスト入荷&売れてます!!!l気になる方ぜひ
06
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2347-d8d9cb06