柄ニットセーター♪

こんばんわ!!
先日のハロウィンパーティー多くの方に遊びに来ていただきました!!
DSC_0294_38.jpg
みなさんしっかり仮装してきてくれてみててもとても楽しかったです
ありがとうございましたー!!


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0294_36.jpg
grn シェットランドウール ノルディックセーター ¥5900シェットランド諸島に生息する羊からとれるシェットランドウールを使用[
柔らかい毛質をもちハリと光沢感があるのが特徴です
北欧シェットランド羊からとれる天然ウール素材を100%使用、優れた保温性により冬は暖かく快適な着心地になっています


DSC_0294_32.jpg
北欧地方伝統の幾何学模様が寒い季節に見ていて"暖かな"気持ちになるノルディック柄や雪やひし形などのモチーフを多用したデザイン
カタチは定番のクルーネックになっていて肌に触れる面積の多い首回りで暖かさが増しラグランスリーブによって肩回りが動きやすくなっています


DSC_0294_33.jpg
カラーはナチュラル・グレー・ネイビーの3カラー


DSC_0294_35.jpg
デザインに優れている為セーター1枚でコーディネイトが完成どこかノスタルジックで温かい模様は見ていても着ていても楽しくなれるアイテムです
個人的にウール100%だけどちくちく感は比較的すくなめなのもオススメポイントです


つづいて・・・
DSC_0294_37.jpg
CHUMS サイクロンニットトップ II コットンセーター ¥8900
チャムスからコットンセーターが登場
昨年シリーズまでウール素材だったのが今年はコットン100%!!着る期間も長く扱いやすいのでかなり重宝できそうです


DSC_0294_31.jpg
ハイゲージニットのポップなデザインが目を惹くざっくりクルーネックセーター
胸に施されたジャガード織のチャムスならではのデザインが可愛いですよね


DSC_0294_30.jpg
袖、裾部分はリブ仕様になっており防寒にも
下部に小さいロゴタグがあるのもポイント


DSC_0294_34.jpg
リラックスできるニットはアウトドアシーンからデイリーユースまで活躍します
シャツとの重ね着スタイルもオススメですよ
01
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2346-0d8cbdba