今年も大賑わい!すいどうすじハロウィン☆

Happy Halloween!!


商店街の企画で今年は私はアラレちゃんコスしてましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0294_23.jpg
そしてお昼過ぎから商店街にはたくさんの仮装した子供さんたちが

DSC_0294_24.jpg

「Trick or Treat」

を合言葉にお菓子をもらいにきましたよ


DSC_0294_20.jpg
お店のお客さんやお子さん達と何枚か撮影させていただきました
お友達のお子さん♪赤ずきんちゃんコスがとってもカワイイです


DSC_0294_25.jpg
うちの親戚のちびっこもお姫様で遊びに来てくれてたんで一緒にパシャリ


DSC_0294_21.jpg
こちらはファミリーでミニオンズをされてたのでテンション上がりました


DSC_0294_26.jpg
向かいの王将さんからキン肉マンが出てきたんで旧少年ジャンプつながりで一緒にパシャリ(笑)

いやー!!今年もいろんな可愛らしい仮装がみれて楽しいイベントでしたw
ほんと年々ハロウィンの盛り上がり度が上がってってますね

このまま私は先日告知させていただいたハロウィンパーティーでアラレちゃんの格好のままDJしちゃいますよw
その様子も今度ブログに載せたいと思いますw
29
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2342-753e6162