あったかコーディガン特集☆

こんにちは
週末のハロウィンイベントにむけて準備してますフジちゃんことフジサワです
フラフロでも先日告知した通り明日から「ブログ見た!」か「トリックオアトリート!」っと言っていただけた方にお菓子お配りしてるのでぜひ遊びに来てくださいね


さて今回紹介するのは・・・なにかと使えるコーディガン
カーディガンみたいなコートみたいな…「コーディガン」
カーディガンだとちょっと寒い・・でもコートを着るほどでもない・・・
そんなときに大活躍するこのアイテムは秋冬のオシャレに欠かせない逸品です
DSC_0294_12.jpg
O and Iフェイクムートンノーカラーコ-ディガン ¥8900
リッチでボリューム感があり軽くて柔らかなフェイクムートン素材を使用したコーディガン
ノーカラーコートは首回りがスッキリしているので小顔に見える上に首元の小物ややアクセサリーの合わせ方で違った雰囲気に


DSC_0294_11.jpg
カラーはネイビーとベージュの2カラー
裏地前面にボアが付いてるのでめちゃくちゃ暖かいです


DSC_0294_05.jpg
光沢感もありキレイめもカジュアルでもどちらにも万能なノーカラーコート
バランス良く大人コーディネートを楽しんでみてはいかがですか?



つづいて・・・
DSC_0294_09.jpg
LE VENT SOUFFLE ウール×スウェットコーディガン ¥8900
以前にも紹介したコーディガンのウールMIXバージョン
触り心地はウールだけど内側はスウェットテイストでちくちくせず軽くて伸縮性にも優れとても着心地の良い素材感です
カラーはチャコールとグレーの2カラー


DSC_0294_04.jpg
他のコーディガンに比べると薄手なんですがその分真冬はさらにこの上からコートも着れるので長いシーズン重宝できそうです
全体的にスッキリしたシルエットでカジュアルにさらっと着たい方にはオススメです


最後に・・・
DSC_0294_08.jpg
Allumer フリースコーディガン ¥12000
フリースと毛足のあるボアを組み合わせたコーディガンです
ゴージャスな感じに見えるけどフリースなんで見た目より軽くて暖か
カラーはブラックとネイビーの2カラーでそれぞれボアのカラーも異なるので雰囲気も変わります


DSC_0294_01.jpg
袖口も折り返すと同配色のボアが見え程よいアクセントになりますよ


DSC_0294_06.jpg
見た目のボリュームのわりにスッキリしたシルエットでした
こちらもノーボタンでラフに着れる飽きのこないデザインです


ちょうど真冬までの中間時期にかなり重宝できるコーディガン
既に追加オーダーもとってるほどフラフロでも現在よく売れているオススメ商品です
26
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2341-32a6c612