☆ハロウィンフェア&イベント☆

こんにちは
フジちゃんことフジサワです
本日はもうすぐハロウィン!ということでハロウィン関連のお知らせをします


DSC_0190_21_201610231152174e0.jpg
まず・・・恒例となってきたフラフロのハロウィンフェア今年もやりますよ!!


そして・・・
DSC_0190_22.jpg
今月31日ハロウィンまでの4日間「ブログを観た・トリックorトリート」
先着50名様にノベルティとして・・・ハロウィン仕様のお菓子プレゼント!!
今年もぜひぜひ遊びに来て下さいね~


そしてさらに・・・先日も紹介しましたが
DSC_0190_20_201610231152164b9.jpg
29日土曜にハロウィン商店街合同企画で去年に引き続き仮装してお店をめぐってお菓子をもらいに行く企画があります
昨年同様スタンプラリー形式で指定されたお店(人によってバラバラ)数か所周ってお菓子をもらえるそうです
モチロン!フラフロも参加してます!!
お子さんはハロウィン当日仮装してみずほ銀行前に集合してくださいね!!(先着順なのでお早目に^^)



DSC_0190_23.jpg
ちなみに去年の様子です
私も便乗して今年も仮装しますよw


そして
DSC_0190_23.gif
こちらは私「が主催するDJイベント(普段は主に80年代90年代の懐かしのアニメソングをまったり流してるイベント)なんですが29日同日の夜にハロウィンパーティーをフラフロの周年でもお世話になったBARカタカムナにて開催します
大人も仮装してワイワイ騒ぎたい!!ということで仮装コンテストもします!豪華賞品も当たるのでぜひ遊びに来てください


阪急王子公園駅西口から徒歩30秒で行けるBarカタカムナにて定期開催を行ってる
懐メロアニソンDJイベントあにふらっ!!

10/29(土)
ハロウィンパーティbyあにふらっ!!
@Barカタカムナ
阪急王子公園駅西口から30秒

start:20時半〜
charge: 男性¥ 3000(1d付)  
※このフライヤー画像提示で男性は半額¥1500(1付)で入れます
       女性¥1000(1d付)


普段はアニソンオンリーですがこの日はジャンル色々流す予定です
ぜひ良ければ遊びに来てください~
23
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2340-b2620af8