かわいい!使いやすい!ペンギンパーカー!

こんばんわ
スポーツの秋ですね!最近またスラックライン熱が復活してきたフジちゃんことフジサワです
初心者なんでまだまだですが徐々にトリックができるようになりたいです!!!

さて今回紹介するのは・・・
DSC_0190_14.jpg
PACIFIC PARK STORE ペンギンパーカー ¥5500
人気のペンギンくんがキュートなスケボースタイルに
夏のラグビーにつづき今年はスポーツコンセプトみたいですねw
紐なしプルオーバータイプのパーカーになります


DSC_0190_13.jpg
ふわっと柔らかで肌馴染みの良いコットンスラブ天竺使用
さらっと着やすい生地感が人気の理由の一つ
やや薄手の生地感ですが選択しても型崩れしにくくよれにくいのでとっても重宝しますよ
ラグラン袖なのも着やすいポイント


DSC_0190_10_20161018193148721.jpg
プリントはフロントのみのシンプルなデザインなのでスタイルも幅広くさまざまな着こなし使えます
下部フロントにはカンガルーポケットとPACIFIC PARK STOREおなじみのタグが


DSC_0190_17.jpg
カラーはオフとネイビーの2カラー
レディース(F)・メンズM/L/XLが入荷です


DSC_0190_15.jpg
今からの時期は中にシャツを重ねて着たりこの上にジャケットやダウンベストなどを羽織っても便利ですよ
スッキリしたシルエットで着膨れしにくいシルエットなのもいいですね


DSC_0190_16.jpg
着丈もそんなに長めではないのでパンツ・スカートどちらにも使いやすいかなと思います
すでにサイズがかけてきているので気になるかたぜひ!!

ちなみに・・・
DSC_0190_12.jpg
昨日のちちんぷいぷいでたむけんさんが着ていたので思わず激写しちゃいましたよw


あと以前も紹介しましたがフラフロはブログ以外にインスタグラムも随時更新中です
またブログと違った感じで紹介しているのでよければぜひフォローしてみてください

DSC_0190_20161018201136c2d.jpg

@furafuro_shimizuでやっています!!よろしくお願いします!
18
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2336-2295d286