すいどうすじハロウィン&軽やかニット♪

こんばんわ
本日は告知から始めますフジちゃんことフジサワです
今月末の29日の土曜日にすいどうすじハロウィンが開催されます
今年で3回目ですかね?仮装したお子さんが商店街のお店にスタンプラリー形式で
「トリックオアトリート!!」と言ってもらったらお菓子がもらえるイベントです!!
DSC_0190_04_20161016123654916.jpg
去年も多くのお子さんがフラフロにも遊びに来られてました!!今年もウチも参加店舗なのでぜひ参加してみてください
ちなみに何組か去年時間帯を間違えてる方がいらっしゃったのと先着順だったりするのでお早めに集合場所であるみずほ銀行前に行かれるのお勧めします!


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0190_05.jpg
OWLSPALE ポンチョ風タートルニット ¥5900
去年も大人気だったエステルヤーンのタートルネックニットが登場です
ポリエステル糸を使ったスポンジッシュな見た目でとにかく軽く伸縮性に優れなおかつ高級感も併せ持っています


DSC_0190_02_201610161236366db.jpg
形はラグランスリーブで身巾の寸法をたっぷりとっているのでゆるっとしたシルエットで楽に着ていただけるデザインになっています


DSC_0190_03_20161016123638d1f.jpg
カラーは上記のキャメルとネイビー・アイボリーの3カラー
どのカラーも秋冬らしく合わせやすい色目になっています


DSC_0190_01_2016101612363595c.jpg
1番のポイントはバランスの良い巾のリブ
タートル部分は折り返したときに一番キレイに見える巾になるように調節しています
袖口のリブも折り返すデザインにしたことで全体がしまり上品な大人ニットに仕上がりました


DSC_0190_201610161236338af.jpg
フロントに比べてバックシルエットは長めにとってるのでお尻周りをしっかりカバー
丸みを帯びて女性らしいシルエットになっています


DSC_0190_06_20161016123657b1e.jpg
ゆったりとしたポンチョ風のデザインは細身のパンツはもちろん旬のワイドボトムとの相性も抜群です
軽やかな着心地でかゆくないニット!!オススメです
16
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2335-4145c97e