秋色ストライプワンピ

こんにちはフジちゃんことフジサワです
世間は3連休!!昨日今日とと雨と聞いてたんですが昨日は日中天気持ちこたえましたねw
私も3連休最終日は遊びに行くので晴れててほしいです!!天気よずれないで!!


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0470_73_20161008171631bc5.jpg
ichi 太ストライプワンピース ¥11000
太ストライプがコーディネートの主役になるワンピースがichiより入荷しました


DSC_0470_72_20161008171629787.jpg
身幅をたっぷりととってボリューム感を出しながらも高い位置で切り替えて落ち感のあるシルエットに仕立てているのがすっきりと見えるポイントに


DSC_0470_71_20161008171628541.jpg
両サイドには便利なポケット付き


DSC_0470_74_2016100817163299f.jpg
太めのストライプ柄ですが落ち着いたお色味なので大人可愛く着こなせますよ
コットンリネンの起毛がかった柔らかく優しい肌触りです普段使いにもGOODなワンピースです


DSC_0470_75_20161008171646ee5.jpg
ニットカーディガンやロング丈カーディガンとのレイヤードスタイルもおすすめ
秋冬のスタイリングに大活躍な落ち着いたワンピースいかがでしょうか??
09
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2325-aa8f4ae4