Un coeur×HARRIS TWEED

こんばんわフジちゃんことフジサワです
台風が去っても今日は暑いし風が強い日でしたね
なんだかここ数日夏が戻ってきた感じで秋らしい季節はいつになったら来るんでしょうかね・・・・


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0470_61_201610061904381ae.jpg
Un coeur×HARRIS TWEED 2wayリバーシブルトートバッグ ¥10000
Un coeurよりツイードの王様と称される英国伝統生地ハリスツイードをポケット部分に贅沢に使用した「UNION」シリーズから2wayトートバッグが登場です


DSC_0470_65_201610061906276ee.jpg
前面の大きなポケットにはハリスツイードで上品な仕上がりに・・・


DSC_0470_64_20161006190442e17.jpg
ハンドル部分のみ本革を使用しており頑丈さも
長さも肩にかけやすい長さになっています


DSC_0470_66_20161006190628b9e.jpg
ガバッと開くカバンの口元にはマグネットが仕込まれておりしっかり閉められて簡単に開く事のできる仕様です


DSC_0470_60_20161006190436dbd.jpg
リバーシブル仕様になっており裏返すと艶やかなフェイクレザーのフォーマルでシンプルな雰囲気に早変わり
季節感も出したいけど春夏はもちろんオールシーズン使いたい!という気持ちにお答えした今までなかったスタイルのハリスツイードのバッグです


DSC_0470_67_201610061906305d0.jpg
サイズもA4雑誌も余裕で収納できるサイズ
ちょっとした旅行等にもバッチリのサイジングです


DSC_0470_68.jpg
カラーはネイビー(レザー側 キャメル)とブラウン(レザー側 オレンジ)の2カラーが入荷しました
どちらも男女兼用で使ってもらえるかと思います


DSC_0470_62_201610061904392b9.jpg
その日の気分やスタイルによって使い分けができ季節問わずオールシーズン使えちゃうUn coeur×HARRIS TWEEDの2wayバック
少量入荷です!!デザインもかわいいので気になる方ぜひ
06
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2324-e1bc02a5