アルボマーレ mundakaジャケット。。。

こんにちは、テンチョーシミズです。。。

昼間は、まだまだ暑いですが。。。

朝晩はかなり涼しくなってきましたね。。。

そこで今日は。。。

今の時期から大活躍くしてくれる。。。

アルボマーレさんのムンダカジャケットの紹介です。。。

DSC_0899_20161004191527ac5.jpg

アルボマーレ 「MUNDAKA/ムンダカ」ジャケット ¥22000

アルボーマーレ秋冬のアウターに、新作「MUNDAKA/ムンダカ」の登場です。。。

表地にはローテクながら機能性に富んだ「60/40クロス」を使用して。。。

襟はコーデュロイ地で切り返した 「MUNDAKA」。。。

アルボーマーレを象徴する丸襟「セーラーカラー」や。。。

動きやすくスッキリとした印象を与えるラグランスリーブ。。。

アルボーらしいデザイン・ディテールもさることながら。。。

60/40クロスによる耐久性・撥水性などの機能性をも兼ね備えたおすすめアウターです。。。

DSC_0900_201610041915283a2.jpg

~ Arvor Maree ~ブランド説明・・・・・・・・

”海を愛する人たちのための・・・”

FRANCEの大西洋側、EUROPEでも有数のSURF SPOTの一つ

LACANNAUを拠点とするSURFING仲間が

自分たちで着るためのウェアを作ったのが始まり。

FRANCEで生まれ育ち、海を愛する彼らのデザインするアイテムは

SURFという粋でなく愛する海をより強くイメージした

MARINEWEARと呼べるラインナップです。

Arvorとはブルターニュ地方の古語で海を意味します。

DSC_0903_201610041915294ec.jpg

防風性のあるジャケットなので。。。

中に重ね着するアイテムで温度調節して。。。

秋はモチロン、冬も来春もシッカリ活躍してくれるジャケットです。。。



早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0905_201610041915258c2.jpg

フィデリティーのフェルトハット ¥5800 に。。。

アルボマーレの「MUNDAKA/ムンダカ」ジャケット。。。

シェイカーズギャラリーのイチジク柄シャツ ¥7900 。。。

KATO'の立体裁断ジーンズ ¥21000 。。。

足元は、トリッペンを合わせました。。。

DSC_0906_2016100419153191e.jpg

僕が着ているので3(L)サイズ。。。

サイズは、1(S),2(M),3(L),の3サイズが揃いました。。。

サラリと着れて。。。

カジュアルからキレイ目スタイルまではまる。。。

アルボマーレさんのムンダカジャケット。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!


08
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2320-f9542188