さんま×フリマ!!&シンプル7分ロゴT

こんばんわフジちゃんことフジサワです
本日はめずらしくいい天気に恵まれて水6フリーマーケット&さんま祭大盛況でしたね!!
DSC_0470_53_201610021558045bf.jpg
パレードではお客さんも出られてて素敵な演奏聴かせてもらいましたよ
今月は月末にハロウィンイベントもあるんでイベントたくさんの水道筋情報ぜひチェックしてください



さて今回紹介するのは・・・
DSC_0470_50_20161002155800154.jpg
PACIFIC PARK STORE テールカットロゴ7分袖T ¥4900
秋にヘビロテ必至な肌触りの良いコットン100%の柔らかゆるTシャツが入荷しました



DSC_0470_54_20161002155805e39.jpg
身幅や着丈はもちろん襟周りも袖もゆったりしてるので締め付け感ゼロの着心地だけどシルエットは着膨れせずキレイにみせてくれます


DSC_0470_59.jpg
着丈は後ろが長めなので気になるお尻もかくれて体系カバーにも


DSC_0470_56_201610021558247f0.jpg
カラーは合わせやすい杢グレーとホワイトの2カラー


DSC_0470_51_20161002155801fd9.jpg
PACIFIC PARK STORE テールカットロゴ7分袖T ¥4900
同型のプリントロゴ違いも同時入荷です


DSC_0470_57_20161002155826f58.jpg
こちらもカラーは杢グレーとホワイトの2カラー


DSC_0470_52_20161002155802086.jpg
落ち感がありさらりとした柔らかな生地はコーディネートが重くなりすぎず着心地も
シンプルなデザインなので着回し力が高いのが魅力です
1枚ではもちろんレイヤードにも使えますしカーデ等の羽織りとも合わせやすくてオールシーズン着回せる便利なロンTはぜひこの機会に
02
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2319-d699bb09