楽チンコーディガン♪

こんばんわ
先日ぶらりと姫路へ行ってきたフジちゃんことフジサワです
久しぶりに行くとだいぶ姫路も様変わりしましたね!!
駅周辺しか歩いてないですがいろいろあたらしい施設ができてたりキレイで驚きました
機会があれば今度はゆっくり周辺散策したいです



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0470_34_20160927193031d68.jpg
LE VENT SOUFFLE スウェットコーディガン ¥8900
定番アイテムになりつつあるトレンドのコーディガンが秋仕様のになって到着しました!
スウェットやポンチ素材のようにも見える生地はするっと滑らかで肌触りが良く さらっとした着心地に


DSC_0470_30_201609271930020c2.jpg
大きめのフードとやわらかスウェット素材が大人のリラックス感を演出してくれます


DSC_0470_31_2016092719300360c.jpg
両サイドの大きめポケットがカジュアル感をプラス


DSC_0470_33_2016092719300670d.jpg
カラーはライトグレーとネイビーの2カラー


DSC_0470_32_201609271930045ea.jpg
落ち感があるのでシルエットもすっきりと見せてくれシワに なりにくいのも嬉しいポイントです
両サイドにはスリットがあります


DSC_0470_36_20160927193032643.jpg
さっと気軽に羽織れるのが魅力のコーディガン
程良いゆるさが魅力の今お勧めのアウターです

ワンピースに羽織って綺麗めに・・・パンツと合わせてカジュアルスタイルに・・・
旬で女性らしいコーデを完成させてくれるアウターですよ
27
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2311-c8c72750