その日の気分で♪リバーシブルスカジャン×MA-1

こんにちは
ちょっとづつですが秋の過ごしやすい季節になってきましたね
私の大好きな重ね着コーデのシーズン到来でウハウハなフジちゃんことフジサワです


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0470_26_20160925143952dd0.jpg
Lil nina リバーシブルMA-1×スカジャン ¥6900
便利なリバーシブル仕様! シンプルだから取り入れやすい旬のスカジャンがLil ninaより入荷しました


DSC_0470_20_201609251439033b5.jpg
程よく光沢感のあるサテン生地を採用し高級感のある仕上がりに・・・


DSC_0470_21_20160925143904f99.jpg
襟元と袖口にはやや太めのリブと両サイドにいはポケット


DSC_0470_27_20160925143954094.jpg
リバーシブルなので裏返せばMA-1としても着ることができ表情の違う着こなしをお楽しみ頂けます


DSC_0470_22_201609251439061e0.jpg
リバーシブルでもちゃんと肩口にポケットが付いていたりとディティールも細かいです


DSC_0470_23_20160925143907a1a.jpg
カラーは上記の鉄板のブラックxオリーブと合わせやすいネイビーxブラック・女性らしいシルバーグレーxピンクベージュの3カラー


DSC_0470_25_2016092514395192e.jpg
少し短めのコンパクトな丈感でトレンドのワイドパンツとも相性が良く女性が着ても可愛く着こなせるシルエットです


DSC_0470_24_20160925143909b68.jpg
スカジャンとMA-1リバーシブルで色もデザインも表と裏で表情の違う着こなしを楽しめます
ほどよい厚さなので冬は重アウターの中に着込んで防寒対策も出来るロングシーズン使えるITEMです
さっと羽織るのはもちろんファスナーを開けて肩掛けしたりなどコーデのポイントにもオススメですよ
25
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2310-6bac64bd