軽量かつ大容量カモフラリュック♪

DSC_0475_56.jpg
Heartmadefactory カモフラ柄リュック ¥7900  
ユニークなシルエットが印象的でマチが大きく荷物がたっぷり入るのでタウンユースはもちろん!旅行にもぴったりなカモフラ柄リュックが登場しました


DSC_0475_54.jpg
Heartmadefactoryのブランドレザータグがワンポイントに


DSC_0475_52.jpg
メイン収納部分を開くとジップポケット1つとオープンポケット2つが付いています
底マチも広くかなりの量が入れれます


DSC_0475_53.jpg
両サイドには小物を入れるのに便利なジッパー付きポケットを装備
ペットボトルもスッポリ収納できます


DSC_0475_55.jpg
背面・ショルダーストラップはクッション性があり負担を軽減してくれます
背面メッシュで通気性も


DSC_0475_57.jpg
背面のファスナーからメイン収納へアクセスできます
A4雑誌も簡単に出し入れ可能です


DSC_0475_50.jpg
カラーはベージュ・ネイビーのカモフラ柄の2カラー
やや光沢ある素材感になっています


DSC_0475_58.jpg
軽量でいて大容量入るカモフラ柄リュック
男女兼用で使っていただけますよ!いかがですか??
06
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2300-19a1a7d1