シンプルかつ重宝な無地7分T

こんばんわ
明日は夏フェスでわくわくしてますフジちゃんことフジサワです
しかし台風も近づいてるんですよね・・・どうにか天気・・・持ってほしいです

DSC_0475_20160902191647900.jpg
ING COMPANY USコットン7分Tシャツ  ¥3900
このTシャツはING COMPANYの原糸・編機染色・加工等様々な工程を経て最終製品になるまで100%オリジナルで作られたこだわりのベーシックTシャツになります
綿100%素材の優しい肌触り生地の厚みもちょうど良く涼しくなる季節にピッタリのTシャツです


DSC_0475_03.jpg
肩のフィットを気にせず着られるラグランスリーブ


DSC_0475_04.jpg
USAコットン使用で肉厚で縫製強度の高いタフなボディはヘビーウェイトTシャツの定番として愛され続けるアイテムです


DSC_0475_05.jpg
カラーはオフホワイト・マスタード・レッド・ネイビー・ブラックの5カラーとカラバリ豊富でどのカラーも使いやすいです


DSC_0475_02.jpg
シンプルだけどボディラインがとてもきれいなので一枚着るだけでキマります
デイリー使いにオススメの一枚です


DSC_0475_01.jpg
着ていくほどに着用者の体に馴染み
着て洗ってを繰り返す内に生地はくたっと柔らかく色も味わい深くコットンらしい経年変化を長くお楽しみいただける1枚
重ね着などでオールシーズン使えちゃうので便利ですよ
02
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2298-2f0e2e6b