CHUMSの新作コインケース&ウォレット

こんばんわ
夏フェス満喫してきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0350_30.jpg
ずっと音楽まみれで幸せな2日間でした
おかげでお肌も真っ黒に焼けましたよw
今週末もラスト夏フェス行ってくるのでさらに楽しんできますっっ


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0350_20.jpg
CHUMS エッグコインケーススウェット ¥1900
柔らかく手触りの良いスウェット素材を使用した玉子型のコインケースが登場です


DSC_0350_21.jpg
カラビナにはチャムスロゴ入り


DSC_0350_23.jpg
背面のテープを使えばベルトループに通しての使用も可能


DSC_0350_22.jpg
内側に小分けポケットとキーリングを装備しコンパクトながらもコインケースとキーケースの二役をこなす優秀ぶりですよ
ブービーの卵をイメージした引き手で遊び心をプラスなコインケースです


続いて・・・
DSC_0350_25.jpg
CHUMS メスキートスナップウォレット  ¥3900
本革スエードをコンビネーションしたスペシャルモデル《MESQUITE》のお財布です


DSC_0350_26.jpg
チャムスがUSAで生まれた頃の旧タグを復刻しとことんクールに仕上げています


DSC_0350_29.jpg
背面には小銭入れが付いています。使い込むほどに風合いが変化するT/C Waxed Canvasを採用しています


DSC_0350_27.jpg
コンパクトなサイズながらも機能性は充実しており


DSC_0350_28.jpg
内側にはお札入れカードポケット×6とキーリングを装備


DSC_0350_24.jpg
カラーはレッド(ピンク)とネイビーの2カラーが入荷です
いつものCHUMSとひと味違うお財布いかがですか??
31
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2297-3f124110