サーフデビュー。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

先週の金曜日。。。

下の子と。。。

四国、徳島の小松浜にサーフィンしに行って来ました。。。

神戸を朝の4時に出て。。。

徳島市内に6時に到着して。。。

子供のレンタルボード借りて。。。

吉牛で朝めし食べて。。。

いざ!小松浜に。。。

IMG_2601.jpg

下の子にお似合いのカワイイボード貸してもらって。。。

IMG_2604.jpg

本人も大満足!!!

IMG_2611 (1)

この日もエエ天気。。。

IMG_2617 (1)

この日。。。

僕が先に一時間ほど入らせてもらって。。。

下の子浜で穴掘りと砂山作ってました。。。

朝の間は、風がないものの。。。

膝、たまーにセットでモモ(なかなかセットの波が来ない)ぐらいの波で。。。

IMG_2635.jpg

ボチボチな感じだったのですが。。。

P8261419.jpg

昼前から。。。

徐々にサイズアップして。。。

P8261433.jpg

風が出てきたのですが。。。

モモ、セットで腰ぐらいの波が。。。

P8261503.jpg

僕でも分かりやすい感じで(セットで次々に)。。。

いい間隔で次々に入ってきて。。。

P8261501.jpg

下の子も最初はおっかなびっくりでしたが。。。

後ろから少し押してあげる感じで。。。

あっという間に。。。

P8261469.jpg

立てるように。。。

僕なんか立てるようになるのにまあまあ時間かかったのに。。。

IMG_2637.jpg

2時間ほど乗って。。。

とりあえず休憩。。。

昼からどうする?って聞いたら。。。

下の子、二つ返事でまだまだやりたい!!!

ってことで。。。

昼過ぎには帰る予定にしていたので(下の子も昼過ぎには疲れるだろう?と予想してたので)。。。

休憩では、じゃがりことおっとっとしか買ってきてなかったので。。。

それ食べて。。。

P8261463.jpg

いざ!!!

第二ラウンド!!!

P8261427.jpg

ここからは、子供と30分交代ぐらいに。。。

僕も乗って。。。

P8261494.jpg

下の子。。。

ホンマにドンドン上手くなる。。。

自分で波もキャッチできるようになってきてるし。。。

波キャッチしてから立つのが僕より早い。。。

お。。。

恐るべし。。。

子供ってやっぱり遊びの天才ですね。。。

ちょっぴりジェラシーやわ~。。。

P8261439.jpg

ちょっとしたコツつかむと。。。

あっという間上手くなる。。。

途中。。。

砂浜でボード置いて、立つ練習させてから。。。

急に上手くなって。。。

「すごいな~めちゃ上手くなったやん」。。。

って言うたら。。。

下の子。。。

「パパも砂浜でもっと練習したらええねん」。。。

とのありがたいお言葉。。。

ごもっともな意見ありがとう!(笑)

わかっちゃいるけどすぐ入水してしまうので(^^;)。。。

IMG_2641.jpg

サーフ終わりもこの大満足の笑顔です。。。

初めてのサーフ男二人旅でしたが(上の子部活で忙しいので)。。。

めちゃめちゃ楽しい二人旅になりました。。。

でわ!!






01
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2294-9bacf4c8