バツグン収納2wayトートショルダー♪

こんばんわ
台風が近づいてる影響でしょうか??夜になって風がだいぶ強くなってるので明日から行く夏フェスがちょっと不安まフジちゃんことフジサワです
晴れとまではいかずとも雨は降らないでほしいです・・・・


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0350_11.jpg
Un coeur 2wayトートショルダーバッグ ¥6900
トートに取り外し可能なショルダーストラップがついた2wayバッグがUn coeurより入荷しました


DSC_0350_14.jpg
コンパクトな見た目に抜群の収納力
毎日のお出かけ等気軽に使えるよう生地のシッカリしたキャンバス地を採用


DSC_0350_16.jpg
ポリエステル素材に特殊な加工を施すことによりポリエステルの強みである
強度・色が劣化しにくい特徴を残したままコットンのような肌触りを表現しています
撥水加工も施され織り多少の雨なら濡れて安心です


DSC_0350_15.jpg
持ち手部分はレザーが採用されており強度もしっかりしています


DSC_0350_17.jpg
メイン収納にはオープンポケットが2つとジップポケットが1つ


DSC_0350_10.jpg
さらに収納スペースは中央のファスナーの前後にも大き目のポケット収納スペースがあり中身の仕分けが楽にできちゃいます


DSC_0350_18.jpg
ベーシックで使いやすいカーキとネイビーの2カラー


DSC_0350_12.jpg
長さが調節できるショルダーストラップは男女どちらでも可能


DSC_0350_13.jpg
取り外しも可能なので普通にトートしても使っていただけます
小さすぎず大きすぎず・・・でもしっかり収納できる2wayトートバッグいかがでしょうか??
26
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2291-c00ee48f