秋色ニットジャンパースカート♪

こんにちはフジちゃんことフジサワです
昨日今日と地蔵盆でしたね
DSC_0350_09.gif
今年も暑い中お菓子をもらいにたくさんのお子さんがお地蔵さんに並んでました
暑いといえども夏のイベントが終わりどんどん秋が近づいてますね


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0350_01.jpg
lilnina Vネックジャンパースカート ¥5900
深めのVラインがトレンド感バツグンなジャンパースカートが入荷しました
すとんっとしたIラインシルエットでスタイルUP効果も


DSC_0350_08.jpg
カットオフされた深めのVネックがデコルテを綺麗に見せてくれて大人女子な着こなしに


DSC_0350_07.jpg
両サイドにポケット付


DSC_0350_03.jpg
カラーはモスグリーンとキャメルの秋らしい2カラー


DSC_0350_02.jpg
Tシャツなどインナーにそのままスッポリと着られる手軽に合わせれるジャンパースカート
季節が進んだらインナーにハイネックや薄手ニットなどもあわせてもGOOD


DSC_0350_04.jpg
裾に程よいバックスリット入りで動きやすいのも嬉しいポイント
丈が気になる方は中にレギパンなど合わせてもカワイイですよ


DSC_0350_201608241514155be.jpg
中にキレイめシャツを合わせるとまた違った雰囲気でフェミニンな印象に
今から秋に向けて着まわせる1着です!いかがでしょうか???
24
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2290-23cb8615