新色増!サイドカシュクールベスト♪

こんばんわフジちゃんことフジサワです
さて今回紹介するのは・・・


DSC_0700_16_20160819192928159.jpg
sabbatum サイドカシュクール風スウェットベスト ¥6900
大人気だったsabbatumのサイドカシュクールベストが新たなカラーを加えて秋物で入荷しました
コットン100%の柔らかいスウェットベストです


DSC_0700_12_20160819192925f83.jpg
ややボトルネックな衿ぐり
そして袖口が大きく開いているので色々なトップスと重ね着しやすいです


DSC_0700_11_201608191929246f3.jpg
シルエットはサイド部分が立体になるようになっているのが一番ポイント


DSC_0700_14_2016081919292686f.jpg
カラーはブラック・カーキー・グレーの3カラー


DSC_0700_18_2016081919430039c.jpg
ブラウスと合わせてみました
少しお尻にかかる丈感でベストとしてはややゆったりしていて厚手の生地でも重ね着できそうです
生地感的にも長い季節使ってもらえそうです

DSC_0700_19.jpg
中の重ね着したインナーがサイドからチラチラ見える感じがとてもカワイイです
シャツとレイヤードしたり、柄物のカットソーとレイヤードしたり着こなしの幅が広がるアイテム


同デザインのボーダーバージョンも新たに入荷しました
DSC_0700_17_2016081919295755f.jpg
sabbatum サイドカシュクール風ボーダーベスト ¥7900
同じコットン100%素材ですがボーダーの方はややタオル地に近いような肌さわりになります
無地シリーズよりよりカジュアルな雰囲気に合うかなと思います


DSC_0700_13_2016081919295483f.jpg
カラーはホワイト・グレー・ネイビーの合わせやすい3カラー


DSC_0700_15_20160819192956247.jpg
ディスプレイではシンプルな無地Tシャツに合わせています
いつものコーデに1枚プラスするだけで一味違ったアクセントを演出してくれるアイテムです

気になる方ぜひ
19
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2285-eea00c84