重宝間違いなしシンプルロングカーデ♪

こんばんわ
昨日友人の引っ越し祝いに行って来ましたフジちゃんことフジサワです
久々にそこでたこ焼きパーティーをしたんですがノーマルはモチロン色んな具材入れるの楽しいですねw
個人的に初めて食べたタコ+塩昆布(多め)とイカ+大葉+梅チューブがすごい新感覚で美味しかったですw
どちらもお出汁につけて食べると相性抜群でしたw機会があればよければ試してみてくださいw


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0700_2016081519393639e.jpg
Hunch リブ切り替えロングカーディガン ¥5900
さらっと羽織るだけで今年らしさがぐっとプラスされるロングカーディガンがHunchより入荷しました
薄手の綿+テンセル素材の柔らかく肌触りの良い着心地が魅力です


DSC_0700_05_201608151940005cd.jpg
クタっとやわらか&ドロップショルダーのゆるシルエットで「大人なルーズ」をうまく引き出す優秀ライトアウター
柔らかな薄手生地なので季節の変わり目のライトなアウター代わりや日よけや冷房対策にも重宝します


DSC_0700_06_20160815194002aae.jpg
ショール部分と背面はリブ地になっておりシンプルだけどもさりげなく切り替えが施されています


DSC_0700_03_201608151939407f8.jpg
両サイドポケット付でカラーはネイビーの1カラー


DSC_0700_02_2016081519393812e.jpg
長めの着丈と程よいゆとりを持たせたサイジングは体型カバーにも役立ちそうです


DSC_0700_01_20160815193937cd6.jpg
今期は細身ボトムだけでなくトレンドのガウチョパンツなどを合わせるのも
レイヤードコーデを存分に楽しめるこなれ度高めのおススメアイテムです
15
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2282-f1371022