秋新作!ウールキャップ!

こんにちは
今日は山の日なんですね!フラフロはお盆の最中もずっと営業なんで祝日という感じが全く感じないフジちゃんことフジサワです

今回紹介するのは・・・
DSC_0600_81.jpg
ロゴ刺繍ウールキャップ ¥2900
6枚ハギのカタチの良いウール素材のベースボールキャップが秋物新作として入荷してきました


DSC_0600_82.jpg
少し毛羽立ったやわらかい雰囲気のあるウールを使用
フロントにPのロゴが刺繍されています


DSC_0600_83.jpg
ツバをヌバック調のように切り替えているのもポイント


DSC_0600_84.jpg
背面はPUレザーのアジャスター付きで調整可能のワンサイズ


DSC_0600_80.jpg
カラーは秋らしいブラウン・ライトグレー・グレーの3カラー


DSC_0600_85.jpg
個人的に被った感じが深めなのもいいですね
男女兼用!落ち着いたカラーリングとシンプルなデザインなのでコーディネートにプラスしやすいのも魅力
秋冬のカジュアルスタイルにおすすめの帽子ですよ
11
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2280-18fa81fc