爽やかバルーンプルオーバ

こんばんわ
ちょっと夏バテ気味フジちゃんことフジサワです


今回紹介するのは・・・秋に向けて使える晩夏もので入荷した新商品
DSC_0600_56.jpg
ALLUMER バルーンスリーブブラウス ¥7900
コットンリネンのバルーンスリーブブラウスがALLUMERより入荷しました


DSC_0600_51.jpg
開きすぎない襟ぐりで、大人っぽく綺麗な着こなしに
肩はラグラン仕様になっています


DSC_0600_52.jpg
袖口にもたっぷりとギャザーが寄せてあり大きくぷっくりとした袖はシルエットの程よいアクセントに


DSC_0600_50.jpg
カラーはホワイトとキャメルの2カラー


DSC_0600_53.jpg
程よいハリ感のコットンリネンはシーズン問わずお使いいただけますのでシーズンごとに違ったコーディネートを楽しめます


DSC_0600_54.jpg
やや後ろの部分が眺めでお尻がちょっと隠れる長さなのとふわりとしたシルエットは体型を選ばないのもうれしいポイントです


DSC_0600_55.jpg
オーバーオールやワークパンツなどのカジュアルなアイテムとの相性も良く合わせ方次第で様々な表情をみせてくれます
個人的にはinしたり上からベルトをしてもカワイイと思いますよ

さっと着るだけでスタイリングが決まる便利な一枚いかがでしょうか??
31
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2273-147f5610