個性派ベイカーパンツ☆

こんばんわフジちゃんことフジサワです
いやー・・・自分もやってていうのなんですがポケモンGOすごいですね
特にこの辺りだと動物園周辺の人の集まり具合が半端ないですw
私も含め人の迷惑にならない程度に楽しめたらいいなと思います


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0600_43.jpg
GRANDMA MAMA DAUGHTER コットン9分丈サルエルパンツ ¥17000
深い股上とテーパードの効いたリラックス感のあるシルエットの九分丈でスッキリと着用出来るサルエルベイカーパンツです


DSC_0600_45.jpg
ホワイトはキナリよりの色目でオフホワイトよりナチュラルな印象です
サスペンダーボタン・両サイドポケット付き


DSC_0600_41.jpg
大き目のシンチバックと腰の割れてる感じが独特の仕上がりになっています
履くとまたこれがかわいいんですよねw
股上は比較的深めです


DSC_0600_44.jpg
少し味や雰囲気を出したいときはインするといいかと思います


DSC_0600_42.jpg
軽い履き心地で程よい肉厚感があるので透け感はありません
腰回りのぽてっとした感じと足首にむけてテーパードになってるスッキリラインが合わさってとてもかわいいシルエットになっています


DSC_0600_40.jpg
シーズンもほぼ気にせず履いてもらえますし独特のシルエットなのに着回し抜群のパンツ!
要チェックですよー!
26
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2271-c125943a