夏カゴバック♪

こんばんは
待望のポケモンGOもちろんやってますフジちゃんことフジサワです
DSC_0600_38.gif
とりあえず初日に御三家はGETしましたw
ドストライク世代だけあってめちゃ楽しいですね~当分はこのゲームばっかりしてそうですw
いっぱいポケモンGETしますよっっ!!!


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0600_39.jpg
MAKE UP メイズショルダーカゴバック ¥3900
ナチュラル雑貨ブランドMAKEUPより自然素材メイズを使った季節感たっぷりのカゴバッグが入荷しました


DSC_0600_35.jpg
程よい長さのレザーショルダーで肩掛けもバッチリ


DSC_0600_37.jpg
メイズはカゴバッグに使われる素材の中でも軽く柔らかい大きめの編み目が特徴です


DSC_0600_36.jpg
大き目の丸い底マチ


DSC_0600_34.jpg
ワイドな間口で使いやすさもバツグン
しっかり大容量&口元は中身が見えない巾着仕様なのできゅっと縛ればデイリー使いに取り入れやすいですよ


DSC_0600_33.jpg
内側には小物を入れる便利な大きさのポケットが1つついています


DSC_0600_32.jpg
上記のナチュラルにブラウン・グリーン・ブルーの4カラー


DSC_0600_31.jpg
縦にならA4雑誌も入るくらいの大きさでレザーの雰囲気それでいてこのプチプラ価格はかなり魅力です


DSC_0600_30.jpg
デイリーユースからリゾートまで幅広いシチュエーションで活躍してくれそうなカゴバッグですよ
24
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2268-ef708a47