ホークカンパニー レザー×トリコキャンバスベルト。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

梅雨が明けて。。。

暑いですが爽やかな夏日が続いて気持ちいいですね。。。

そろそろ海や山に遊びに行きたいですね。。。

そこで今日は。。。

ショートパンツや綿パンによく合う。。。

ホークカンパニーさんのレザー×トリコキャンバス切り替えベルトの紹介です。。。

DSC_1034_201607211958086b9.jpg

ホークカンパニー レザー×トリコキャンバスベルト ¥4500

Hawk Companyさんらしいトラディショナルな雰囲気のベルトは。。。

着こなしのいいアクセントになるデザインです。。。

DSC_1039_2016072119581176c.jpg

レザーとトリコキャンバスの配色が効いています。。。

DSC_0037_20160725183955508.jpg

帯部分の長さが調節可能のアジャスタータイプで。。。

ボトムスのウエスト位置に合わせて。。。

その都度長さを変えて使用できます。。。

DSC_1036_201607211958090a5.jpg

バックルは真鍮製で。。。

馬のヒズメのデザインになっているところもGOODです。。。



この日。。。

僕も付けて来ました。。。

DSC_1031_201607211957456f6.jpg

今回のこのベルトは4~5年前に発売されていたモデルの復刻バージョンで。。。

個人的には、以前のモデルも合わせて。。。

色違いで4本持っています(以前のモデル2本、今回のモデル2本)。。。

DSC_1032_2016072119574751c.jpg

個人的にめちゃめちゃ大好きなベルトです。。。

見た目は、爽やかで春夏らしいのですが。。。

個人的には一年中活躍してくれるベルトです。。。

お好きな方。。。是非!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のお客様スナップです。。。

DSC_1057.jpg

2~3年前から。。。

たまたま、検索で引っかかって。。。

フラフロブログ見ていただいていて。。。

な・・・・なんと・・・・。。。

岐阜県からわざわざご来店くださいました。。。

アツさんとミエさん。。。

正直、ビックリしたのとうれしいのとで。。。

なんか。。。

2~3年見てもらっていたのもあるかもですが。。。

初めてお会いするのに。。。

その壁がない感じで。。。

楽しく店内見ていただいて。。。

気に入ったアイテム見つけて頂いて。。。

本当に、ありがとうございました。。。

フジちゃんにも話したらめちゃめちゃ喜んでました。。。

これからもよろしくお願いします。。。

またのご来店お待ちしております。。。

でわ!!




25
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2267-1e0ffa6c