大人ハーフパンツ♪

こんばんわ
フジちゃんことフジサワです

最近暑くなってきたので本日はシンプルにカワイク履けちゃうハーフパンツをご紹介します
DSC_0600_21.jpg
Hunch タック入りハーフパンツ ¥5500
絶妙丈と程よいボリューム感
ハリ感があり上品な素材感ですがタックでウエストラインはスッキリなハーフパンツがHunchより入荷しました


DSC_0600_24.jpg
トップスも映えるスッキリしたフロントデザインでフロントホックとボタン&ジップ仕様になっています
両サイドポケット付です


DSC_0600_23.jpg
バックはウエストゴムのギャザーになったカジュアルにも落とし込みやすいショートパンツです


DSC_0600_25.jpg
カラーは上記のキャメルとカーキ・ネイビーの合わせやすい3カラー


DSC_0600_22.jpg
適度なボリュームで涼しいですし合わせやすい形ですよ


DSC_0600_20.jpg
ゆったりとしたヒップ周りのシルエットにやや広めの裾が脚を細く見せる効果があります
ちょっとキレイめな格好から普段使いにまでぴったりなハーフパンツです
1枚もってると重宝しますよ~
20
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2264-8ca47440