新ブランドUn coeurのリュック!

こんばんわ
昨日友人の結婚式に参列してきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0600_17.jpg
天気も快晴でずっと笑いの絶えない素敵な式でした
楽しすぎてちょっと3次会まで参加したら飲みすぎちゃいましたけどねww現在絶賛二日酔い中ですww


さて今回紹介するのは・・・Un coeurというバックブランドです

【Un coeur】
Un coeur(アンクール)とはフランス語で「最初の、一番の」を意味する【Un】「心、気持ち」を意味する【coeur】を合わせて最初の気持ちという意味を表した造語です。多くの人が、物を選ぶときその物に対して愛着や期待感を抱くと思います。その愛着や期待感を抱いた時の最初の気持ちを忘れないで欲しいという願いを込めて作られたブランドネームです。
シンプルな形にこだわりながらも、どこかにその時々の流行を取り入れ、いつ持っていても新しさを感じさせる物造りそして機能性・使いやすさにもこだわり少しでも長く使っていただけるBAGになれることを目指しています。


DSC_0600_12.jpg
Un coeur 「TORO」デイパック ¥9500
本来はスーツやジャケットに使用される生地に加工を施し、バッグに落とし込んだ「TORO」シリーズ
一切の無駄をはぶいた仕様はシンプルでいて生地の高級感が最大に引き出された洗練されたデザインとなっています
ポリエステルナイロンのカジュアルな印象をもたせつつもスーツ生地という特殊な素材を用いる事で上品で落ち着いた印象を生み出しています


DSC_0600_13.jpg
フロントのサイドに大きめなジップポケットが付いているので頻繁に出し入れするスマホや鍵などは、こちらにポケットに入れておけば背負ったままでもすぐ出せるのがGOOD


DSC_0600_14.jpg
3つのメインポケットを備えており細かい収納も賢くできます


DSC_0600_10.jpg
メイン収納はB4ファイルも入る大きめサイズです
背面側にはファスナーポケットとフリーポケットを装備


DSC_0600_11.jpg
背面側にあるサブ収納にはクッション材を使用しておりノートパソコンやiPad等のタブレット端末の収納が可能です
本体背面やリュックベルトにはクッション材を使用しており肩や背中への負担を軽減してくれます


DSC_0600_15.jpg
A4雑誌も余裕のサイジング


DSC_0600_16.jpg
本体素材を軽くて丈夫なナイロン生地にすることでちょっとした雨等でも使えます
男女どちらでも持てるサイジングで綺麗目な大人のカジュアルなスタイリングやジャケットなどに幅広く合わせられるバッグに仕上がっています
個人的にも即GETしちゃいましたw容量もかなりありつつデザイン性も機能性もあってとってもオススメですよ
17
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2262-e3df8d5a