newショップバックと涼しげohanaのワイドプルオーバー♪

こんにちはフジちゃんことフジサワです
先日もちょこっとテンチョーが紹介していましたがフラフロ限定ショップバックNEWカラーが入荷しましたよ
DSC_0600_07.jpg
ホワイトベースにブルーとレッドを使ったマリンカラーで夏らしい仕上がりにしてみました
プレゼントにはモチロン商品お買い上げの方にこちらのバックに入れさせていただきます
限定1000枚なのでぜひこの機会にお見せ覗いてみてください


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0600_06.jpg
ohana スクエア プルオーバー ¥7500
ohanaよりふんわり軽やかな着心地が魅力のアイテムが入荷しました


DSC_0600_01.jpg
ストンと頭からかぶるプルオーバースタイルに ドロップショルダーがリラックス感がある着心地ながらもきれいなシルエットとボートネックですっきりと着こなせます


DSC_0600_02.jpg
軽くてハリ感のあるコットン100%素材でゆったり着たい方にオススメ


DSC_0600_2016071220402505a.jpg
鮮やかなブルーとオレンジの2カラー
透け感を生かしたレイヤードスタイルが楽しめる1枚です


DSC_0600_03.jpg
シンプルながらも日本製の計算されたシルエット
ゆったりとしながらも上品なナチュラルスタイルが爽やかに楽しめます


DSC_0600_05.jpg
サイドから見るとこんな感じです
後ろのほうがやや長めでお尻に少しかかる丈になります


DSC_0600_04.jpg
ワイドなものから細めのパンツまでいろんなボトムスと合う1枚
軽くて涼しく着れるナチュラルトップスです
13
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2257-3437380f