サラッとゆるフワワンピ♪

こんにちわ
フジちゃんことフジサワです

DSC_0500_94_20160710130055ebd.jpg
ichi テンセルコットンワンピース ¥8900
ichiよりテンセルにコットン素材を織り交ぜたゆったりシルエットのワンピースが入荷しました
フラフロでも何度かこのシルエットは入荷しているシルエットになります
柔らかくすべらかな生地は肌なじみもよく着心地も


DSC_0500_93_201607101300548f8.jpg
クルーネックになってるのでフェイスラインがスッキリした印象に


DSC_0500_90_2016071013004938e.jpg
脇下から入ったアンブレラプリーツがニュアンスのあるシルエットを演出します


DSC_0500_91_20160710130051a21.jpg
ふんわり大人カワイイ雰囲気です
両サイドに便利なポケットもついています


DSC_0500_97_20160710130121182.jpg
一枚でさらりと着ても様になるこだわりのフォルムをお楽しみください



つづいて同じくichiより・・・
DSC_0500_95_201607101301187ed.jpg
ichi ギャザーワンピース ¥8900
落ち着いたチェックの色合いがナチュラルな雰囲気のワンピース
綿麻素材でふわっと涼しく着ていただけます


DSC_0500_96_20160710130119e29.jpg
ゆったりとしたデザインながらもインパクトのある総柄を上品な大人のカジュアルスタイル仕上がっています
暑い夏こそ1枚でさらっと着れちゃうロングワンピいかがですか??
10
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2255-fb3c3295