四国小松浜サーフィン。。。


こんばんは、テンチョーシミズです。。。

昨日は。。。

水道筋仲間と。。。

徳島県の小松浜にサーフィンに行ってきました。。。

IMG_0463.jpg

昨日は。。。


IMG_0468.jpg

ホンマにエエ天気。。。


IMG_0466.jpg

サーフ用の日焼け止め塗りたっくて。。。

いざサーフィン。。。

IMG_0470.jpg

この日は。。。

スネ。。。

ゆる~~い波で。。。

海に浮かんでぷかぷか。。。

たまに来るヒザぐらいの波に乗りながら。。。

ま~~。。。

気持ちのいい天気です。。。

水温も高めでウェットも半袖でOK!!!

海に浮かんでるだけでも楽しかったです。。。

IMG_0473.jpg

帰りに。。。

徳島ラーメンを食べて帰ろうってことで。。。

老舗の東大さんに。。。

こってり目の醤油豚骨?。。。

に。。。

無料の生卵を入れて食べます。。。

IMG_0476.jpg

これがなんとも。。。

少し濃い目のスープと生卵に麺が絡んで。。。

濃厚なのにあっさりしていて。。。

ウマウマヤッホー!!!でした。。。

IMG_0474.jpg

このゆずを絞って。。。

塩で食べるギョーザもウマかったです。。。

徳島ラーメン 東大さんにならって。。。

僕たちも。。。

サーフィンの東大目指そう!!!

ということでお店を後にしました。。。←(なんのこっちゃ?(笑)



そして。。。

IMG_0481.jpg

家に帰って。。。

よく見ると。。。

この通り。。。

顔はサーフ用の日焼け止め塗りたくってたので大丈夫でしたが。。。

腕が。。。

えらいことに。。。

腕時計の跡もくっきり。。。

今年の日差し半端ないです。。。
(もちろん、腕も普通の日焼け止め塗っていたのですが。。。)

みなさんも外に長時間出る時はくれぐれも。。。

日焼けには注意してくださいね。。。

でわ!!







スポンサーサイト
05
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2251-fd7535d3