レースアップフレアスカート♪

こんばんわ
今日の雷&瞬間的なゲリラ豪雨めっちゃすごかったですね・・・
雷にビビってましたフジちゃんことフジサワです

DSC_0500_81_2016070419354060e.jpg
lil nina レースアップフレアスカート ¥5900
lil ninaより色目鮮やかな膝下丈のデザインフレアスカートが入荷しました


DSC_0500_86_2016070419361067a.jpg
表はとってもシンプルなのですがバックデザインがコルセット風に編み上げられています
レースアップ部分は2枚仕立てになっているのでここから肌が見える心配はありません


DSC_0500_87_201607041936121cb.jpg
前後を反対にして穿くこともでき違った印象を楽しめます
ウエスト周りはスッキリしているのでトップスをインしてレースアップをみせてもカワイイですよ


DSC_0500_85_20160704193609240.jpg
カラーは上記のマスタードとネイビー・ブルーの3カラー


DSC_0500_84_20160704193545c5a.jpg
ハリのある生地でを使用してるのでシルエットをきれいにキープしてくれます
ウエストがゴム仕様なのも楽チンです


DSC_0500_83_201607041935434bd.jpg
フワッと広がるシルエットとフロントの編み上げにより脚長&脚細効果があります
コーデを引き締めてくれる便利アイデムですよ
04
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2249-161d7fd9