インスタ始めました!&楽チン♪ガウチョサロペット♪

こんばんわ
ここ数日の暑さですでに夏バテしてますフジちゃんことフジサワです
まだ7月はいったばかりなのにこの暑さ・・・辛すぎます・・・


さて気を取り直して今回紹介するのは・・・まず・・・
logo_Instagram.png
フラフロのInstagram始めました
良ければフォローしてくださいね
https://www.instagram.com/furafuro.simizu/


そして今日の服紹介は・・・
DSC_0500_72_20160703162833721.jpg
HUNCH ガウチョサロペット ¥5900
ストンと落ちるシルエットで今年らしいスタイルに仕上げてくれるワイドサロペットがHUNCHより入荷しました
1枚でスタイリングが決まりラフな着心地が


DSC_0500_75_20160703162901b00.jpg
両面とも深めのVネックが顔周りをすっきりとシャープに魅せてくれます


DSC_0500_74_20160703162859631.jpg
足元はガウチョシルエット
抜け感をプラスしてくれるゆとりのあるサイジングでかっちりし過ぎないラフさが魅力です
見た目にお洒落なだけではなくボディラインが出にくいので体型カバーにも役立ちますよ


DSC_0500_73_20160703162858fa1.jpg
カラーは合わせやすいブラック・カーキ2カラー


DSC_0500_71_2016070316283155f.jpg
両サイドポケット付きです


DSC_0500_70_2016070316283089e.jpg
ストレッチ素材で着脱も着心地も楽チンなサロペット
コーデ次第でほぼ年中使えるアイテムですよ
03
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2248-eeeb2795