楽チンストライプリネンパンツ♪

こんばんわ
昨日Awesome City Clubという大好きなバンドさんのワンマンライブに行って来ましたフジちゃんことフジサワです
ライブが1年ぶりだったので終始テンション上がりっぱなしでした
初見の新譜も最高によく余韻に浸りたくてフラフロ当分私の時店内BGMはAwesome City Clubばっかになりそうですw


Awesome City Club – Don’t Think, Feel
どこか懐かしさも感じるシティーポップなサウンドがたまらなく好きです




さて今回紹介するのは・・・
DSC_0500_54_201606261711317ca.jpg
ichi 綿麻ストライプテーパードパンツ ¥8000
ゆったりとワイドなシルエットのストライプテーパードパンツがichiより入荷しました
ほどよいハリを感じるさらりとした綿麻の生地を使用しスタイリングを軽やかに仕上げてくれます


DSC_0500_51_20160626171112a01.jpg
シャンブレーがかったナチュラルなストライプ柄が特徴的


DSC_0500_50_201606261711119af.jpg
ウエスト部分はゴム&ヒモでサイズ感の調整が可能なのも嬉しいポイントです


DSC_0500_53_20160626171115f46.jpg
両サイドポケット付でやや股上は深めのややサルエル仕様


DSC_0500_52_2016062617111498e.jpg
バックはポケットなしです


DSC_0500_55_2016062617113326a.jpg
穿くと見た目よりスッキリなテーパードシルエットで穿き地もサラサラです
ボリュームあるボトムはシンプルでタイトなトップスがおすすめ
夏の着こなしにストライプを取り入れてはいかがでしょうか?
コーディネイトのアクセントになるので重宝しますよ
26
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2243-cd69b782