ビーアンキシャス ロングフロッキーTシャツその2!!

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

めちゃめちゃ暑かったですね。。。

まさに夏日でした。。。

そこで。。。

今日は。。。

夏と言えばTシャツってことで。。。

ロングフロッキーで大人気のビーアンキシャスさんの。。。

ロングTシャツの紹介です。。。

DSC_0646_201606241751358f9.jpg

ビーアンキシャス スモーキー プリント ロング丈Tシャツ \6000

今回のシリーズでちょくちょく登場する。。。

くまさんが。。。

タイマツを持って。。。

DSC_0647_201606241751361bd.jpg

そのタイマツからの煙が。。。

ビーアンキシャスさんらしいロングフロッキープリントになっています。。。

DSC_0644_2016062417513334c.jpg

カラーはホワイトとブラックの2色が揃いました。。。



早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0727_20160702203440212.jpg

ロング丈独特の。。。

DSC_0730_20160702203442bc5.jpg

ショートパンツとかの微妙なバランス感覚が楽しめるTシャツです。。。

DSC_0751_20160702203444331.jpg

お次は。。。

ブラックカラーを。。。

クロップドジーンズに合わせて着てみました。。。

DSC_0755_20160702203446785.jpg

横から見たシルエットがメンズではあまり見ない丈感で。。。

とっても新鮮です。。。

DSC_0637_201606241748420df.jpg

今度は。。。

太めのジーンズってことで。。。

オーバーオールを前掛けを下した形で合わせてみました。。。

DSC_0638_2016062417484477e.jpg

これはこれで。。。

バランスも取れて、オモロイ着こなしになりました。。。

僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、M,L,の2サイズが揃いました。。。

女性の方がチュニックワンピ風に着てもらってもいい感じやと思います。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!





02
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2242-31d8c13d