細かく収納!2wayリュック

こんばんわ!
フジちゃんことフジサワです

今回紹介するのは・・・
DSC_0500_47_20160623193325ca4.jpg
MOUSTACHE 2WAYリュックサック ¥8900
縦型トートがリュックにくっついたような個性的なフォルムでオシャレなリュックが登場しました
3層式で荷物の仕分けにとっても便利
雨でも安心な軽くて丈夫なポリエステル素材を使用しております


DSC_0500_40_20160623193252bbe.jpg
フロントポケット部分にはMOUSTACHEのレザーロゴが


DSC_0500_42_20160623193255106.jpg
前面収納部にもマチはないものの雑誌も楽々入るスペースと多いきめのポケットが


DSC_0500_41_20160623193253df2.jpg
メイン収納部はマチもしっかりとあり大容量で入ります
ファスナーポケットとマジックテープ付ポケットが両サイドについています


DSC_0500_46_2016062319332470a.jpg
背面・ショルダーストラップはクッション性があり負担を軽減背面もメッシュで通気性も


DSC_0500_45_20160623193322f99.jpg
メイン背部のポケットにもクッション性がありタブレット等の収納に便利です
サイドファスナー式でリュックを背負ったまま荷物を出し入れできますよ


DSC_0500_44_20160623193258c2a.jpg
通勤時など混雑する場所では手提げとしても使えます


DSC_0500_48_201606231944127c6.jpg
カジュアルなデザイン性に加え「機能性」を兼ね備えた通学やタウンユース・ 旅行などどんなシーンにもマッチするオシャレなリュックです
男女どちらにも持ちやすいサイズです!新作オススメバックですよ
23
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2240-3b5c8a1e