重宝!クロスバックタンク☆

こんばんわ
久々に風邪ひいて寝込んでましたフジちゃんことフジサワです
全快じゃないけど復活!!ブログ紹介いきますよー!

今回紹介するのは・・・
DSC_0500_34_20160620193206ec7.jpg
lil nina クロスバックタンク ¥1900
無地のベーシックなデザインで着回し力もバツグンなタンクトップがlil ninaより入荷しました


DSC_0500_36_20160620193224914.jpg
ダブル仕様にしたストラップはバックをクロスにしたデザインで透け感のあるトップスや首元からチラリと覗いた時のおしゃれなアクセントになります


DSC_0500_35_20160620193222481.jpg
カラーはホワイト・グレー・カーキー・ブラックの4カラー
何枚持っていても困らないアイテムは色違いでそろえるのもオススメです


DSC_0500_37_201606201932257b2.jpg
lil nina バックカシュクール半袖カットソー¥3900
同ブランドのカットソーと合わせてみました
こういった首周りの大きいトップスとの重ね着には相性抜群です
肌触りもなめらかで着心地も


DSC_0500_31_201606201932020cb.jpg
一見シンプルなカットソーはカシュクールデザインになったバックスタイルがポイント
タンクトップもわかりやすいようにあえてこのカットソーに合わせてみました

DSC_0552_20160621171458502.jpg

DSC_0553_20160621171459323.jpg

バックスタイルで女性らしさを存分に出してくれるデザインとなっており落ち感のある生地と程よくルーズなシルエットが大人シンプルコーデに使えます


DSC_0500_30_20160620193201c81.jpg
シンプルな中にも個性を添えてくれるクロスバックタンク
プチプラだし持ってると着こなしにかなり重宝しますよ
20
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2237-a760f41d