機能性バツグン新作リュック♪

こんばんわフジちゃんことフジサワです
残念ながら本日の商店街フリマ中止になってしまいました・・・ほんと開催したら雨
中止にしたら晴れるって・・・もう・・・なんなんでしょうねww
次回秋に開催予定なので次は晴れてほしいです!

ついでに私個人的な宣伝ですが・・・
よくブログでも紹介しているBistroCafe712さんにて来週12日(日)にカフェ内フリーマーケットに出店で参加させていただきます
DSC_0700_98.jpg

6月12日(日) 朝10時より開催!
私は毎回おなじみ服と雑貨の古着担当
他にも似顔絵にビーズ工房・手作り雑貨などジャンルさまざまなブースがカフェ店内にて開催します
BistroCafe712さんからも毎回絶品の軽食も販売してたりします
気軽に良ければお立ち寄りください!!
カフェ内にて開催なので雨天決行です
フラフロでもチラシお配りしています!詳細気になる方お持ち帰りくださいね

◆BistroCafe712◆
〒651-0063
神戸市中央区宮本通2-1-12
TEL:078-222-8805




さて今回紹介するのは・・・
DSC_0700_97_20160605185836ae5.jpg
Heart made factory "LYCEE STYLE"コーデュラナイロンリュック ¥6900
Heart made factoryよりトートバッグのようなデザインはきれいめスタイルにマッチ
大きすぎず小さいぎずちょうどいいサイズ感です


DSC_0700_93_20160605185815a21.jpg
正面上部にはマチ付きポケットを装備でかぶせがついているので雨が入りにくい仕様
正面中央にはファスナーポケットを装備


DSC_0700_92_201606051858131a5.jpg
サイドポケットが装備されておりペットボトルも楽々入ります
直ぐ使いたい小物等の収納に便利です


DSC_0700_96_201606051858345a5.jpg
背面右側にあるたて開きのファスナーを開けるとメイン収納にアクセスする事ができます
リュックベルトにはクッション材を使用しており肩への負担を軽減してくれます


DSC_0700_91_2016060518581250f.jpg
カラフルなレッドのインナーに二つのオープンポケットも装備


DSC_0700_90_20160605185811fb3.jpg
メイン収納はA4ファイル対応サイズです
小さいながらも分厚い雑誌も楽々収納


DSC_0700_94_20160605185831633.jpg
カラーがブラックとネイビーの2カラー
ブラックはベルトも単色で揃えててシックな仕様になっています(インナーは同じくレッド)


DSC_0700_95_20160605185833061.jpg
比較的小ぶりなので女性も持ちやすいカワイイシルエットの小型バックパックです
機能性もバツグン!少し小ぶり目のリュックをお探しの方にもオススメですよ
05
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2225-0bf50af7