ゆるっとフェミニントップス!

こんばんわフジちゃんことフジサワです

本日紹介するのは・・・
DSC_0700_86_20160530004742881.jpg
Hunch バックチュール切替5分袖Vネックプルオーバー ¥5900
異素材MIXフェミニントップスがHunchより入荷しました


DSC_0700_81_20160530004701982.jpg
フロントはシンプルなVネックでシンプルですっきり


DSC_0700_85_20160530004740313.jpg
バックスタイルは背中から切り替えたキュートなチュール素材の2重仕立てとなっています


DSC_0700_83_20160530004703bc6.jpg
同色の異素材MIXなんで合わせやすくシンプルに見えて実はとってもこだわりが詰まった1着です


DSC_0700_82_2016053000470204a.jpg
カラーはホワイトとネイビーの2カラー


DSC_0700_80_20160530004659cea.jpg
程よいネックの開き方とドロップショルダーラインが女性らしいシルエットに・・・
着るとわかるように袖も落ちるので5分丈になります


DSC_0700_87_20160530004743a28.jpg
丈もバックが長めでお尻が隠れるライン
ふわっとしたシルエットなので体系や年齢関係なく着ていただけるかと思います


DSC_0700_84.jpg
個人的にはガウチョと合わせましたがスキニーなど細身のボトムなどにも相性ばっちり
お手元のボトムに合わせるだけでこなれたスタイルが完成する魅力の1枚です
カジュアルにもちょっとしたお出かけにも使えますよ
30
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2220-6f68dfe8