大好評カバちゃんフルーツTシリーズ!

今日も暑いですね・・・
まだ5月と思えない暑さでバテてますフジちゃんことフジサワです


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0700_60_20160521164232ecd.jpg
s&nd パイナップルプリント Tシャツ ¥4500
s&nd夏の定番フルーツシリーズTシャツ
今回はポップなパイナップルのプリントが目を惹くパイナップルプリントTシャツが入荷しました
しっかりと厚みがあり洗濯を繰り返しても型崩れしにくいと毎シーズン人気のボディを使用しています


DSC_0700_64_2016052116425583f.jpg
パイナップルの横にはアイコンのカバがりんごを大きな口をあけて頬張るような刺繍が施されまるでカバさんがかじったみたいになっています


DSC_0700_63_20160521164253d3a.jpg
カラーはネイビーとホワイトの2カラー
レディース・メンズS・M・L同時入荷!ブログ掲載時全サイズあります


DSC_0700_62_201605211642521de.jpg
レディースは袖口に向かって少しシェイプされた短めのコンパクトスリーブとなります


DSC_0700_66_20160521164526dbe.jpg
デニムやショーツとのシンプルなコーデがオススメですよ


DSC_0700_65_20160521164256013.jpg
その他にもs&ndのTシャツ新作増えました!!!
気になる方人気商品なのでお早目に!!
21
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2218-58424acc