CHUMS ストローハット。。。


こんばんは、テンチョーシミズです。。。

じつは。。。

お店のPCがなんとも調子が悪くって。。。

まったくインターネットがつながらない状態です。。。

今は、こうして家のPCでブログを書いています。。。

少しの間、ブログのUPが少し遅れたりするかもですが。。。

できるだけ早く復旧できるようにしますので。。。

いつもブログを楽しみにしていただいてるみなさん。。。

よろしくお願いします。。。



話は変わって。。。

今日は。。。

かなり日差しも強くなってきたってことで。。。

フラフロでも毎年大人気のCHUMSさんのラフィー中折れハットの紹介です。。。

DSC_0194_2016051820002660d.jpg

CHUMS ラフィー 中折れハット ¥5900

ラフィア素材(ラフィアヤシの葉)で涼しく快適な。。。

夏にぴったりのハットがチャムスから入荷しました。。。

本体:天然草木(ラフィア)100%

DSC_0195_20160518200028f47.jpg

今期のラフィーハットには。。。

取り外し可能のオリジナルピン付きです。。。 

ピンは好きなところに付けられます。。。



僕も被ってみました。。。

DSC_0192_20160518200026a3f.jpg

ラフィー素材で。。。

涼しく被ってもらえるハットですね。。。

DSC_0197_20160518200030d84.jpg

カラーは。。。

ナチュラルとブラックの2色がそろいました。。。

どちらのカラーも。。。

ぐるりと編みこまれたボーダーカラーがシンプルながらいいアクセントになっています。。。

DSC_0200_20160518200106fd5.jpg

今回のハットは。。。

アジャスター付きでメンズ、レディース関係なく。。。

あたまのサイズに合わせて被ってもらえます。。。

DSC_0191_20160518200024cec.jpg

今からの強い日差しに。。。

涼しく被れて。。。

大活躍間違いなしの。。。

CHUMSさんのラフィー中折れハット。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!





26
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2214-37e1c52c