リーフ柄プリーツスカート!

こんばんわ
昨日はスラックライン明日はボルダリングに行く予定のフジちゃんことフジサワです
どちらもとても楽しく自分のペースでできるので私にはちょうどいいスポーツですw
いい汗かいて運動不足を解消できるようがんばりますよ!!


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0700_41_20160517194811e7a.jpg
GRANDMA MAMA DAUGHTER リーフ柄プリーツスカート ¥18000
毎シーズン好評の チノプリーツロングスカート が春夏らしい涼し気なリーフ柄で入荷しました
たっぷりと入ったギャザーによるふんわりとした程良いボリューム感にスッキリとしたウエスト周りでバランスの良い仕上がりになっています


DSC_0700_40_201605171948104f6.jpg
バックにあしらわれたボタン下にはファスナーが付いているので着脱しやすくなっています


DSC_0700_44_201605171948154b3.jpg
両サイドには シームポケットがあり機能性も
腰のやや下からタックを入れふんわりボリュームがありながらもウエストラインはスッキリしているのでinしても綺麗に着て頂けますよ


DSC_0700_42_2016051719481375a.jpg
サイドから見てもふんわりしててラインがキレイです
生地は程よい厚みのあるコットン素材を使用
定番の無地シリーズよりはやや生地が薄手となります


DSC_0700_43_20160517194814c26.jpg
派手すぎないカラーなので様々なアイテムにあわせやすく春夏コーデを引き立ててくれるスカートです
個人的にもオススメな大人のボタニカル柄ロングスカートですよ
17
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2213-0611ce85