fc2ブログ

1枚で主役総柄ロングワンピ!!

こんばんわ
ちょっと寝不足気味のフジちゃんことフジサワです
商店街近辺はいろいろ美味しいお店があるので帰宅までに誘惑が多いですw
寄り道ちょっと自重しないとダメですねww


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0700_32_20160512170652372.jpg
C.L.N 綿麻ちぎり絵柄ワンピース ¥6900
柄が特徴的なシーエルエヌからのリラックスワンピース
ボリュームがあるのにストンと落ち感のあるすっきりシルエットでコーディネートがシンプルにまとまります


DSC_0700_30_20160512170649159.jpg
首周りはやや横に広がっておりきれいにデコルテをみせてくれます
気になる方はキャミやタンクを重ね着すると落ち着きますよ


DSC_0700_31_20160512170651689.jpg
左右うれしいポケット付


DSC_0700_36.jpg
ゆったりとした身巾をとっているから動いた時のふんわり感が女性らしいです



他にも・・・
DSC_0700_33_20160512170654ce9.jpg
ohana モダンキャンバス 2WAYワンピース¥8500
北欧チックな総柄の綿麻ワンピース
背中はボタンになっておりそちらを前にして着ることも可能です


つづいて
DSC_0700_34_20160512170655536.jpg
ichi 切り替えボーダーワイドワンピース ¥9800
胸下のギャザー切替でふんわりシルエットのワイドボーダーワンピース
淡いブルーの太めのボーダーが春らしくていいですね


DSC_0700_35_20160512170717c9b.jpg
それぞれボトムにレギンスやデニムパンツなどをあわせても相性がばっちりです
アクセントでネックレスやカーディガンをプラスするとさらに可愛く仕上がるのでイロイロぜひコーデしてみてください
スポンサーサイト



12
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2211-74d2595f