ネイティブ柄ベスト。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

GW中は天気にも恵まれて。。。

DSC_0103_201605091734225ea.jpg

毎年恒例の。。。

地車が水道筋にも。。。

DSC_0051_20160509175217388.jpg

やっぱり地車は迫力があってカッコええですね。。。

DSC_0106_20160509173425c7f.jpg

そして。。。

この灘の地車祭りを見ると。。。

いよいよ夏が近づいて来たなって思いますね。。。



話は変わって。。。

今日は。。。

生憎の雨で少し肌寒いですが。。。

暑かったり寒かったりで。。。

こんなときに大活躍してくれる。。。

M&Sさんのネイティブ柄ニットベストの紹介です。。。

DSC_0023_20160509175127f18.jpg

M&S ネイティブ柄ニットベスト ¥6900

M&Sさんらしシルエットのキレイなニットベストが入荷してきました。。。

DSC_0024_201605091751287bb.jpg

織り込まれたネイティブ柄がインパクトあってカッコイイです。。。

DSC_0025_20160509175130c0a.jpg

背中にもネイティブ柄がバッチ入ります。。。

DSC_0026_20160509175216f10.jpg

色目もシンプルなのに。。。

着ているだけで目を惹きます。。。



早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0022_20160509175126fed.jpg

プロダクト ラナのポークパイハット \6800 に。。。

M&Sのネイティブ柄ニットベスト。。。

サーカスフォーカス×フラフロ コラボTシャツ(サカフォー限定CD付き) ¥3900 。。。

ジョンブル ホワイトグレークロップドデニム ¥14000 。。。

足元は、ドクターマーチンの8ホール ¥24000 を合わせました。。。
(ベスト以外すべて私物です。)

DSC_0016_201605091751242d7.jpg

シャツに合わせても。。。

Tシャツに合わせてもスタイルがバッチリ決まる。。。

ベストやと思います。。。

僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、M,L,の2サイズが揃いました。。。

DSC_0124_20160509175219470.jpg

モチロン。。。

ショートパンツとの相性もバッチリです。。。

シンプルなのにインパクトがある。。。

M&Sさんのネイティブ柄ベスト。。。

お好きな方。。。是非!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のお客様スナップです。。。

DSC_0090_20160509174436658.jpg

東京でたまたまヒットしたフラフロのブログをいつも見てい頂いてたみたいで。。。

この度。。。 

東京から鳥取に転勤になられて。。。

近くになったからと。。。

わざわざ米子からご来店頂きました。。。

ミヤザキさん。。。

みてるだけで服好きな方なのが分かります。。。

遊び心がある中にもこだわりを感じるスタイリングで。。。

個人的にも大好きなスタイルだったのでスナップお願いしました。。。

本日は、わざわざありがとうございました。。。

気に入って頂けたアイテムがいろいろあってよかったです。。。

またのご来店お待ちしております。。。

でわ!!






09
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2210-0bd22454