新作カバちゃんTシャツ!

こんばんわ
今日は母の日ですね!みなさんはなにかプレゼントされましたか??
今日仕事の私はちょっとフライングで母にお花プレゼントしましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0700_09.jpg
箱を開けたらお花が溢れるタイプの物を渡しました!喜んでもらえたんで良かったです



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0700_04_20160505200414503.jpg
s&nd ”POTATO”Tシャツ ¥4500
人気のカバちゃんTシャツの新作が入荷しました
アメリカンムードたっぷりなポテトフライがインパクト大!今年の食べ物シリーズはポテトです!
生地も程よい厚みでしっかりとしたコットン素材仕様となっています


DSC_0700_02_20160505195322f6d.jpg
ラクガキっぽいタッチのポテトがとってもカワイイです
こちらはレディース・メンズ(S.M.L)共に入荷しました


DSC_0700_06_201605052004178bf.jpg
若干フレンチスリーブっぽい袖と程よくそうシルエットのキレイなTシャツです
しっかり肉厚な2度詰め天竺を使用しており洗濯を繰り返しても型崩れしにくいボディとなってます


つづいて・・・同じくカバちゃんTより
DSC_0700_05_2016050520041647d.jpg
s&nd ”Hello!america”Tシャツ ¥4500
今季S/Sテーマ”Hello!america”ロゴTEEです
シンプルながらも赤文字でインパクトあってとってもカワイイです


DSC_0700_01_20160505195320ad2.jpg
アップにすると分かりやすいかなと思いますがプリントではなく立体的なサガラ刺繍で”america”と書かれています


DSC_0700_20160505195319fc0.jpg
カラーはネイビーとホワイトの2カラー
こちらは現在レディースしかありませんがメンズも追加で入荷予定です


DSC_0700_07_201605052004196af.jpg
生地感も先ほど紹介したのとと同じ厚手のコットン素材なのでしかっりしていてとっても着やすいです
だいぶ日差しも暑くなってきましたしTシャツは即戦力間違いなしですよ!
08
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2204-bf2796f9