CHUMS ハットしてグ~~!!!。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

やっぱりゴールデンウィークになって。。。

気温がどんどん上がってきましたね。。。

そこで今日は。。。

今の時期からに大活躍間違いなしの。。。

CHUMSさんのタゲットハットの紹介です。。。

DSC_0992_20160428162722551.jpg

CHUMS デニム&シャンブレー タゲットハット ¥4900

チャムスさんのベーシックアイテム。。。

タゲットハットからデニム&シャンブレーが登場しました。。。

DSC_0994_20160428162724fb0.jpg

コットン100%の素材で被り心地抜群。。。

ぐるりと囲んだリテイナーが程よいアクセントとなり。。。

フェスなどアウトドアスタイルにもマッチします。。。。

DSC_0993_20160428162723d49.jpg

・・・・・・・・CHUMSブランド説明・・・・・・・・・

1983年、CHUMSはひとりのリバーガイドによって生まれた。彼の名はマイク・タゲット。彼はアメリカ・コロラドでリバーガイドをしていた。根っからの自然を愛するアウトドア愛好家。そんな彼をいつも悩ませていたのはコロラドリバーの激流によって愛用するサングラスが何度も水の中へ落ち、紛失してしまうということでした。そこで彼はサングラスをなくさない、落とさない方法は無いものかと考え、生まれたものが紐でサングラスを固定するメガネストラップ「CHUMSオリジナルリテイナー」でした。こうしてCHUMSは生まれました。その後、「楽しさ・高品質・シンプル」をコンセプトに商品開発を進め80年代後半には日本にスウェットが紹介されました。通称「ハリケーントップ」と呼ばれたヘンリーネックのスウェットはアウトドアカジュアルをタウンユースに浸透させる代表的なアイテムとして幅広い層に支持され、現在に至るまで愛され続けています。



早速。。。

僕も被ってみました

DSC_0985_201604281627182b1.jpg

シッカリと日差しを防ぐツバの広さと。。。

リテーナーがいいアクセントになっています。。。

アジャスターが付いてるので頭にもシッカリと馴染みます。。。


そして。。。

お次は。。。

DSC_0996_20160428174409c9c.jpg

CHUMS フェスハット ¥5400

こちらもCHUMSさんの定番人気のフェスハット。。。

こちらもシーズンごとに変わるチロリアンテープ使いが魅力のアイテムです。。。

DSC_0997_20160428174410ea3.jpg

フェスの必須アイテム。。。

ぐるりと巻いたネイティブ柄のテープがポイントのハットです。。。

DSC_0998_20160428174412939.jpg

ロゴ入りの小さなポケットはコインケースとしても使える。。。

遊び心と実用性を兼ね揃えた技ありデザインです。。。

DSC_0999_201604281744130ad.jpg

内側はメッシュ素材なので通気性抜群です。。。

取り外しもできるドローコード付きで。。。

風が強い日でもへっちゃらです。。。

内側はメッシュ素材なので通気性抜群です。

DSC_0995_20160428174408166.jpg

カラーは、オレンジ、ブルー、ベージュの3色が揃いました。。。

DSC_0068_20160503170315dd7.jpg

今回のCHUMSさんのタゲットハットもフェスハットも。。。

裏側のフチの裏にアジャスターがすべて付いているので。。。

男女問わずにシッカリジャストサイズで被ってもらえます。。。

DSC_0989_20160428162720c3d.jpg

これからの暑い日差しに大活躍間違いなしの。。。

CHUMSさんのタゲットハットとフェスハット。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!







03
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2199-db9aa826