ヘリテージストーン クルーネックプルオーバーシャツ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。。。

GW中はいい天気になってほしいですね。。。

今日は。。。

シャツなのにTシャツのような。。。

独特な雰囲気が魅力の。。。

ヘリテイジストーン GDクルーネック5分袖プルオーバーシャツの紹介です。。。

DSC_0958_20160428175200ee8.jpg

ヘリテイジストーン GDクルーネック5分袖プルオーバーシャツ ¥ 6900

レイヤードによってたくさんのコーデに活躍するクルーネックシャツです。。。

DSC_0959_2016042817520166c.jpg

特徴的なのは左肩と脇から裾にかけて。。。

ボタンを設けている事で。。。

プルオーバータイプのシャツなので、ボタンを設ける事で脱着が簡単になる他に。。。

少しボタンを開けてインナーを覗かせ柄やカラーで楽しんだりするのもオススメです。。。

DSC_0956_20160428175157321.jpg

首回りも程よくゆとりがあるので、同じクルーネックを挟んだり。。。

シャツとの重ね着も面白いと思います。。。

DSC_0957_20160428175158252.jpg

ネックの内側には丈夫な機能面とデザイン性を両立させるテープが施されています。。。

コチラのテープにも拘りがあり、デニムでお馴染みの赤耳(セルヴィッチ)を採用しています。。。

DSC_0950_20160428174919a41.jpg

袖は5分袖なので。。。

長袖や7分袖のインナーとのレイヤードが楽しめます。。。。

DSC_0951_20160428174920067.jpg

生地はサラッとした綿100%にUSED加工を施し。。。

自然なシワ感が コナレ感をプラスしデニムとの相性もバッチリです。。。

DSC_0953_20160428174922e76.jpg

ややゆったりとしたシルエットに。。。

裾は丸くカットされてソフトな風合いが今季らしい着こなしにしてくれる。。。

センスあるシャツに仕上がっています。。。




僕もボーダーTシャツと重ね着してみました。。。

DSC_0954_20160428175155908.jpg

カラーは、オリーブ、ネイビー、ナチュラルの3色が揃いました。。。

僕が着ているのでMサイズ。。。

サイズは、M,L,の2サイズが揃いました。。。

今の時期ならロンTやシャツと重ね着して。。。

夏になればショートパンツに合わせて大活躍間違いなしです。。。

ヘリテージさんのクルーネックプルオーバーシャツ。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!







28
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2198-1fda801f